大貧民割引〆切直前!事前精算のメール受付を実施します!

制作部です。
さて、本日7/31が『そして怒濤の伏線回収』の大貧民割引適応の〆切日となっております。
カンフェティ(事前精算)での沢山のご予約、誠にありがとうございます。

【大貧民割引とは?】
当日の受付で「大貧民です」と自己申告すると1,000円キャッシュバックする、大判振る舞いな割引システム。資格不要・収入不問・自己申告のみでOKな、アガリスク伝家の宝刀。
一般料金3,500円が2,500円に、初日・平日昼は3,000円のところ2,000円(!)になる超お得システム。
7/31(月)23:59までの事前精算でのご購入のお客様が対象。
詳しくは→こちら

「大貧民割引を使いたいけどまだ買っていない!」「ギリギリになっちゃってカンフェティに登録する暇がない!」というお客様のために、緊急でメールでの受付を実施します!
本日の23:59までに以下のフォームにご入力頂いた方は、大貧民割引の対象になります!
また、事前精算でご購入頂くと「事前精算ありがとうセット」をプレゼント!

【事前精算ありがとうセットとは?】
事前精算でご購入いただいたお客様に、当日受付にて「裏パンフレット」及び「缶バッジ」をプレゼントします。
「裏パンフレット」は劇団メンバーによるコラム・漫画などなどが載った、非売品・手作り感満載・ほっこり仕様のパンフレットです。

どなたでも自己申告で1,000円引きになる、果てしなくお得なこの割引、ぜひこの機会をお見逃しなく!
駆け込みのご予約、お待ちしております!

 

メール予約の流れ

①下記のメールフォームにて、ご希望の券種・日時・枚数をご入力ください。
※その際、お電話番号・メールアドレスはお間違えのないようにご注意ください。

②アガリスク制作部にてカンフェティに登録し次第、コンビニエンスストアでの払込番号を記載したメールをお送りします。
※book@agarisk.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

③3日以内にコンビニエンスストアにて払込番号をお伝えいただき、お支払いと発券をお済ませください。
※払込期限にご注意ください。期限を過ぎるとご予約はキャンセルされ、以降のお申し込みでは大貧民割引は対象外となります。

 

事前精算用メールフォーム

大貧民割引〆切直前!事前精算のメール受付を実施します!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。