『そして怒濤の伏線回収』今更の感想まとめ再投下

冨坂です。
さて、公演から二週間ほど経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はアガリスク外の新作長編の芝居書いたり、キーマカレーを作ったりしてひっそり過ごしている最近です。

夏はコントレックスたくさんやったり、公開稽古、試演会、二週間公演とイベントばっか打ってたので、ちょっと開くだけでサボってる気がしちゃっていけないですね。
色々計画してる(後述)んですけど、諸々の関係で発表までもう少しお待ちください。

さて、今さら感もありますが、上演が終わってもまだまだ演劇公演は続いてくぜ、ということで、皆様に頂いた感想を改めて紹介させてください。ブログとかCoRich観てきたとか、結構増えまして。ありがとうございます。

定点の記録映像ですが本編をフルで公開していたりしますので、よかったら「そして怒濤の伏線回収」「その企画、共謀につき」「#その企画共謀につき」を添えてTwitter、ブログ、CoRich舞台芸術などにご感想を書いて頂けたら幸いです。

カメラ複数台で撮影・編集した完全版をDVDにして販売予定!こちらの動画で興味を持った方はぜひお買い求めくださいませ!
後日・演劇動画配信サービス「観劇三昧」でも配信予定!
 【予約受付】DVD第24回公演『そして怒濤の伏線回収』(¥2,500)ーアガリスクSHOPにて予約販売中!ー


Twitterまとめ

Twitter上で見かけた感想をあの手この手で拾える限り拾って余すところなくまとめました。

その企画、共謀につき『そして怒濤の伏線回収』感想まとめ

ブログ

たくさんの方がご自身のブログに感想・劇評を書いてくださったので紹介します。

ぱじゃまではんせいかい

小説で生計を立てるまで

石原藤樹のブログ(元六号通り診療所所長のブログ)

イベント参戦日記

suda_k0のブロマガ

中高年劇団? 下北 あるじょん

すーさんのブログ

横浜基地(ヨコハマベース)

休むに似たり。

ポケットにチケット〜お気楽観劇日記〜

塚田詩織official blog-詩織のしおり-

その方が素敵日記帳

CoRich舞台芸術

演劇ポータルサイトCoRich舞台芸術!にレビューを書いてくださった皆様。Twitterの丸写しでもいいので、ここに書いて頂けると我々も他の人も後の世に振り返る皆の財産になりますのでぜひ!

『そして怒濤の伏線回収』観てきた!


今後のアガリスクは?

アガリスクエンターテイメントの今後の活動がいくつか決まっています。

新宿コントレックスVol.18

一つは他劇団を招いての合同コントライブ「新宿コントレックス」!こちらは橘飛鳥役だった榎並夕起が旗振り役となって色々な団体と交渉中!
参加団体、アガリスクの演目・出演者はまとめて近日発表します。少々お待ちください。

【日時】2017年11月17日(金)〜11月18日(土)全3ステージ
11/17(金)19:30
11/18(土)14:30/19:30
【会場】新宿シアター・ミラクル
【料金】2,000円
【発売】10/14(土)〜
【詳細】新宿コントレックス公式WEB

第25回公演『卒業式、実行』

そして来年2月に行う本公演『卒業式、実行』!過去作品を完全にリメイク?リビルド?した、高校の卒業式を舞台にしたバックステージコメディ。みんな大好き学校モノ×バックステージコメディという渾身の一発。

こちらも詳細は10月中に発表します。少々お待ちくださいませ!

【日程】2018年2月17日(土)〜2月25日(日)
【会場】サンモールスタジオ
【詳細】特設WEB近日公開