『そして怒濤の伏線回収』終了のご挨拶&終演後座談会

〜その企画、共謀につき〜『そして怒濤の伏線回収』はおかげさまで全日程を無事に終了いたしました。

「お客様と共謀して新作を作る」「チケット発売時にタイトルも演目も決まってない」「出演者顔合わせと公開稽古が同じ日」というおかしな公演でしたが、創作過程を追って一緒に作って下さった皆様、誠にありがとうございました。

また、演目決定後に知って劇場まで足を運んで下さった皆様、評判を聞いて初めてご来場くださったお客様も、誠にありがとうございました。

最初は企画性・物珍しさから始まった公演でしたが、結果的に作品としても今までにないくらいのパワフルな演目になり、「一番笑った」といったご感想を頂くことができました。
皆様に厚く御礼申し上げます。

今後ともアガリスクエンターテイメントをどうぞよろしくお願いします。


出演者による終演後座談会

終演後すぐの出演者一同のお礼のコメントを音声で配信いたします。
3ヶ月弱の共謀、そして15ステージの怒濤の会議を経た出演者が生の声でご挨拶させて頂いております。
よろしかったらお聞きくださいませ。
※録音環境(そして疲労困憊)の影響で、一部声が小さい・聞き取りづらい部分があります。お手数ですが音量を調節しつつお聴き頂けると幸いです。


今後の予定

アガリスクエンターテイメントでは2018年2月に次回公演『卒業式、実行』を上演します。
2015年にサンモールスタジオで上演し、年間最優秀賞を受賞した『紅白旗合戦』を完全にリメイクした(?)もはや題材だけ一緒な新作。卒業式当日の舞台裏を舞台にしたバックステージコメディです。

また、各出演者の今後の活動予定も掲載します。
ご興味を持って頂いたお客様、ぜひご来場くださいませ!

●アガリスクエンターテイメント

『新宿コントレックスVol.18』
日程:2017年11月17日(金)〜18日(土)
会場:新宿シアター・ミラクル

第25回公演『卒業式、実行』
日程:2018年2月17日(土)〜2月25日(日)
会場:サンモールスタジオ

●沈ゆうこ、山田健太郎 出演

MITAKA“Next”Serection 牡丹茶房『Maria』
日程:2017年10月20日(金)〜10月29日(日)
会場:三鷹市芸術文化センター星のホール

●高木健 出演

エンニュイ実験公演『平面的な世界、断片的な部屋』
日程:2017年11月16日(木)〜19日(日)
会場:CHARA DE asagaya