〜その企画、共謀につき〜の、『そして怒濤の伏線回収』に演目が決まったバージョンのチラシが完成しました!
デザインは今回の出演者でもあるアガリスクエンターテイメントの津和野諒!
彼はチラシのデザイナーとしても敏腕で、小劇場で言うと今は20歳の国『サマデーナイトフィーバー』や、キ上の空論『青の凶器、青の暴力、手と手。この先、』のチラシも手がけています。
そんな津和野が作った『そして怒濤の伏線回収』のチラシはこちら!
※画像の中の矢印をクリックすると裏面が見られます。
緑!かわいい!どっかで見たことある画風!(笑)
えっと、まぁ、明言を避けますがPerfume『未来のミュージアム』みたいですね!
アガリスクエンターテイメントのチラシとしては珍しく、可愛らしいイラストがメインビジュアルです。
まぁ中身は会議の場でごちゃごちゃ喋るコメディになるはずなので、ビジュアルがこうポップなのはいいですよね。
画風でいうと、なぜ『時をかける稽古場2.0』の時にこれにしなかった、という説も
実物は7/28(金)〜29(土)に開催される新宿コントレックスの折り込みチラシから配布開始です。
(公開稽古で「間に合うか…?」と言っていましたが無事間に合いました!お疲れ!)
そこから各劇場の置きチラシ、各公演のチラシ束でお目にかかるかと思います。
この鮮やかな緑のチラシを見かけた際はぜひお手にとってご覧くださいませ!