『その企画、共謀につき』チケット一般発売開始しました!

制作です。

皆様、大変長らくお待たせしました!
ただいまよりアガリスクエンターテイメント第24回公演『その企画、共謀につき』のチケットの一般発売を開始いたしました!

チケットの種類はこちら

今回の公演は「演目は決まってないけどチケット売るんで一緒に作っていきましょう」という変なスタイルなのですが、おかげさまで新宿コントレックスでの先行発売では「共謀券」「無限共謀券」といった、公開稽古に出席可能な参加型のチケットが予想以上に好評でした。あからさまに言うと、結構売れました。

こちらは公開稽古にお招きする関係や、フリーパス(無限共謀券)の関係で、枚数が少なめになっております。とはいえこの企画をフルにお楽しみ頂けるチケットなのでなるべく沢山の方にこのチケットでご参加頂きたい思いもありつつ…。

なかなかに悩ましいところなのですが、もはや我々には「ご興味のある方、お早めに!(特に無限共謀券は!)」としか言いようがありません。
なので、ぜひ、お早めのご予約をお待ち申し上げております。
あ、もちろん、一般のチケットもお早めにご購入頂けると嬉しいのは言うまでもありません。

今回、販売の窓口は大きく分けて3つ「カンフェティ(事前精算)」「CoRichチケット(当日精算)」「直接販売(新宿コントレックス会場販売)」です。

カンフェティは共謀券、無限共謀券、一般料金などの事前精算できるチケットを取り扱っております。こちらは電話でもご購入頂けます。こちらでも出演者ごとに取り扱い窓口があります(フォームを進んでくと買うときに誰扱いか選べます)。

CoRichチケットは一般料金と初日・平日昼料金、高校生料金などの当日の受付でお支払い頂く券種のみの取り扱いです。

直接販売は7/28(金)29(土)の新宿コントレックスVol.17での会場販売のみですが、全ての券種が買えます。手数料もかかりません。

チケット販売窓口の一覧はこちら

さて、今回はチケットの内容が普通と違ったりします。むしろお客様のご質問で我々も思わぬことに気づくかもしれません。
チケットに関するご質問はまでお問い合わせ頂くか、はたまたTwitterでハッシュタグ #その企画共謀につき をつけて投稿して頂くと、劇団メンバーがお答えします。

それでは一緒にチケットの販売や購入も含めて盛り上げていきましょうぞ!