無限共謀券、残り僅かです!

アガリスク制作部です。

今回の『その企画、共謀につき』の肝となる「共謀券」「無限共謀券」がおかげさまでご好評をいただいております。
→「共謀券」「無限共謀券」についてはチケット予約ページをチェック!

このうち「無限共謀券」の残数が6枚となりました。

もともと数量限定としか謳っておらず、一体何枚なんだ…と謎めいていましたが、ご好評につき残り枚数を設定させていただきました。ご購入を検討中のお客様は、早めにお求めください。

この「共謀券」「無限共謀券」を購入すると、公開稽古に参加可能となっております。
→7月4日に行われた公開稽古①の様子は「創作日誌」からチェック!

ほかにも、二つ共通の特典として、「試演会を鑑賞可能」「製本台本をプレゼント」「台本に“共謀者”としてお名前をクレジット」などなどあります。

そして最大にして唯一の違いは、

● 共謀券 ・・・本番の公演を1回鑑賞可能
●無限共謀券・・・本番の公演を何回でも鑑賞可能

という点。
「無限共謀券」は公開稽古4回、試演会1回、本番にお好きなだけ参加できるため、稽古の創作過程から本番期間中の変化まで、作品の成長をじっくり楽しめます。
まさに今回の『その企画、共謀につき』のためのスペシャルなチケットです。

「共謀券』『無限共謀券』は事前精算のみの取り扱いとなっております。
≪チケット取り扱い≫
カンフェティ
※CoRich!チケットでは「共謀券」「無限共謀券」のお取り扱いはございません。

また、新宿コントレックスVol.17終演後のアガリスク物販コーナーでも販売予定です。

公開稽古の第一回目は終了してしまいましたが、今からでも「無限共謀券」を購入すれば、残りの公開稽古3回・試演会1回・本番(∞)に参加可能です。なお「共謀券」「無限共謀券」の購入期限は8月31日(木)となっております。早めにゲットして、稽古場で一緒に共謀しませんか?

なお、「稽古場に行くのはチョット…本番だけ観たいワ」という方は、一般のチケットをご購入・ご予約くださいませ!なお、7月31日(月)までの事前精算購入で、「大貧民割引」(受付で自己申告すると1000円キャッシュバック)適応可能です!こちらもどうぞよろしくお願いいたします。